終わった*\(^o^)/*こんにちわ(*^_^*)昨日、やっとテストが終わりました(^∇^)でも、今日、音楽が返ってきました…私ゎ、electoneを11年間やつてきていて、吹奏楽部でclarinetをやっていたという人だったのでそれなりの結果でした(*^_^*)テストが返ってきたら、訂正がたくさんあります…私ゎ、もう高校も決まっているので、公立を受ける人より宅習が倍なのです(>_<)それに訂正が加わるとはぁ…でも、頑張ってやりたいと思います…iPhoneからの投稿