終わった*\(^o^)/* | Loose Life〜ふわふわ生活〜

Loose Life〜ふわふわ生活〜

ブログの説明を入力します。


こんにちわ(*^_^*)

昨日、やっとテストが終わりました
(^∇^)

でも、今日、音楽が返ってきました…[みんな:01]

私ゎ、electoneを11年間やつてきていて、吹奏楽部でclarinetをやっていたという人だったのでそれなりの結果でした(*^_^*)

テストが返ってきたら、訂正がたくさんあります…[みんな:02]

私ゎ、もう高校も決まっているので、公立を受ける人より宅習が倍なのです(>_<)

それに訂正が加わるとはぁ…

でも、頑張ってやりたいと思います…


iPhoneからの投稿