今日は、学年末テスト1日目でした
*\(^o^)/*
これで、テストも終わりだと思うとめっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
私の場合は、高校も決まったので本当にテスト自体最後なんです(笑)
テーマから、だいぶそれてしまいました(笑)
お許し下さい(^人^)
今日の本題は、モデルの虎南有希Cの加工写真の感想をいただこうと思ったからです(笑)
その写真は.........
です⭐
どうですか(・・?)
こなんちゃん自体がかわいいので私の加工の仕方が下手でも…って感じです(笑)
原画も載せておきます(^O^)
iPhoneからの投稿