はかない思い | 石くんのひとりごと(?)

石くんのひとりごと(?)

神奈川県央地域のIT業者グループ「かながわIT推進会」の石くんが気まぐれで書く日記。ひとりごと? ぼやき? だじゃれ? 無責任にゆる~く書くのでゆる~く読んでください。

さがみ野霊園
昨日(21日)は墓参りに行ってきたよ。
自分の両親と嫁さんの両親の墓へ行くんだけど、方向が正反対でね、方や「さがみ野霊園」で厚木の山奥でさ、方や羽田「正蔵寺」なんだ。
一日がかりになるんだけど、彼岸の中日は車がすごく混むね。
疲れるな。
この「さがみ野霊園」は両親が生きているときに購入したんだけど、売り出したときはほんの少しのスペースしかなかったんだけど、この写真・・・すごいだろ!
すり鉢状の山を全部墓にしちまったよ。
環境的にはいいところなんだけどさ。
そうそう、今ステンレス泥棒が多いので線香の入れ物まで盗む・・っていうんで心配してたんだ。
うちのは大丈夫だったけど、こんなちっぽけなもの盗んでどーすんだよな。
盗まれていたら・・SO!「はかない思い」になってたぜ。・・いやー参った参った!参ってきた!