これは便利では?・・・

 

ケータイWatchの記事に、 スタンドなしでiPhoneを縦向きに立てられる、MagSafe対応のスマホリング てのがありました。

 

iPhoneが縦向きの状態でも立てられるスマホリング「YOUMOR」が紹介されていました。

記事によると・・・

 

この製品、MagSafeでiPhone背面に吸着させる仕組みは同様なのだが、スマホリングが内側と外側の二重構造になっており、これらを展開することで、iPhoneを縦向きのまま支えるだけの長さを確保できる。

 

だそうです。中の人もスマホリング愛用者ですけど、このリングの内側を2重にして縦向きにも対応したものは見たことなかったですね。

 

Androidのスマホリングは基本的に両面テープでケースに接着させて利用するものがほとんどだと思いますが、iPhoneの場合はMagSafeがあるのでiPhone背面に吸着させることが出来るのが魅力です。

 

記事にもあるように、スマホリングを二重にすることで縦置きにも対応しているので縦向きで画面を参照したい場合などに便利です。

 

お値段も1780円とそんなにお高くないので、気になる方はお求めになってみてはいかがでしょうか?