豊橋、牟呂のパワーズへ! | it-capさんのブログ

it-capさんのブログ

it-cap(アイティーキャップ)の日常の出来事や感じたことを書き留めておくブログです。

気軽にコメント下さい(^^)/

豊橋、牟呂のスーパーマーケット

パワーズのBAGU龍さん に納品&打ち合わせ



オーナーのMさん

オーナーの言うところの黒い馬の前でポーズ

決まってます!

『出会いに感謝!』いい言葉ですね

車へのマーキング もさせていただきました!

車などへのスッテカーのご用命もit-cap まで(^O^)



手には打ち合わせ用の会社案内パンフレット

it-capが作らせていただきました

先日某団体へのプレゼン時に使用したところ

先方の反応がよかったと嬉しい報告を受けました

よかったです♪

チラシ、会社案内パンフレットなどの印刷物のご用命は

it-cap まで(^O^)

そして股間に注目!

そう、さっきはなかったBAGU龍マークが出現



背中にも、ド~~ンッ!

印刷させていただきました、輝いています!

Tシャツ、トレーナーなどの印刷のご用命もit-cap まで(^O^)

印刷物・看板のデザインから施工までトータルでお任せ下さい!

アイティーキャップデザインです!

王将さんの宅配弁当のチラシ もデザイン・印刷させていただきました

本日はBAGU龍さんも参加のゆる~い飲み会が開催されます

自由参加です

詳細はココ

ちょっとでも顔を出してみませんか!出会いに感謝!です(^O^)

ツイッターも少しずつフォローしてくれる人が増えてきました

ツイッターID it_capです、よろしく!