漢気!オレ水宇宙祭り2021 ネオジオンっガイ | ISYUTY’S since2019.5.1

ISYUTY’S since2019.5.1

yahooブログ閉鎖に伴い、移転しました!
ガンダムコンバージの改造等、ぼちぼちやっています
目標は宇宙世紀 MSの制覇!



パパさん主催の『漢気!俺水宇宙祭り』、勝手に飛び入り参加しまーす!

皆さん真剣にやってる中、ネタですいません!


『脚がないようだが…』



ネオジオンっガイです。

脚(プロペラントタンク)未完成、塗装も突貫なため一部は仕上まで行ってなくて中途半端な出来ですが…

ホントはシナンジュのボディもアッガイカラーに塗りたかったのですが、時間ギレ。


なんせ12/24の段階でまだこの状態だったので…



一応、オシリのマーキングはジオンのものにしてます。














・サイズ比較

通常のコンバージと


とりあえず中のヒトを変えればなんでもネオジオ〇〇になるのですが、カラーリング的にコレが1番合いそうだったので。カワイイし。


最後に、宇宙っぽく


年明け早々にはちゃんとネオジオングとして完成させたいと思います。


皆さんの本気の作品を楽しませていただきます。


それでは良いお年を。


「お疲れ様でしたー!」


以上☠️