リャスナ、連勝なるか | 一口馬主で描く夢物語(第三幕)

一口馬主で描く夢物語(第三幕)

2016年から一口馬主を再開しました。
現在はキャロット、東サラ、DMMの会員になっています。
一口馬主の皆さん、よろしくお願いします。

 

こんにちは~ニコニコ

 

ここ数日も色々な話題がありました

 

なかでもイチロー選手の引退は

大きなニュースでした野球

 

引退後は草野球をされるとの事ニコニコ

どこかでキャッチボールでいいので

一緒にやってみたいです照れ

 

 

話は変わって…

先日大相撲春場所を観てきました照れ

会社をサボって休んで

観戦してきました

 



会場には鮮やかな幟がたくさんびっくり

 

 


ここが入り口、いかにもですね音譜

 

 

入場してしばらく待っていると…

間近に白鵬!!

 

 

これは鶴竜の土俵入り

 

 

貴景勝のポーズ

 

地元大阪の英雄 豪栄道
 

 

一日通して観戦すると

力士の個性が感じられて

楽しかったです
 

個人的には強い白鵬が観たかったので

大満足でした






話はまた変わり…

ここからが本題ですてへぺろ

 

 

デビュー戦を快勝したリャスナ

今日の君子蘭賞で2戦目を迎えますニコニコ

 

リャスナ
牝3才 鹿毛 5/11生
栗東 高野厩舎
父  :ディープインパクト
母  :ココシュニック (BMS:クロフネ
クロス:5代までにクロスなし
成績 :1-0-0-0

 

3/23 阪神9R 君子蘭賞
芝1800m 牝馬限定 500万以下

7枠8番 川田騎手


※デビュー戦より

 

 

今週のコメントは、以下の通り

 

19/3/20  高野厩舎
20日は栗東坂路で追い切りました(54秒5-38秒7-24秒8-12秒2)。
「先週と同じく坂路で併せ馬を行いました。
目一杯に追わなくてもそれなりに時計は出ていますし、肝心の動き自体も決して悪くはありませんでした。
お伝えしたとおり体つきはそう変わっておらず、もしかするとレース当日はデビュー戦の時よりもマイナス体重になってしまうかもしれませんが、この馬なりにカイバは食べてくれていてコンディションは良好。
今週の競馬に向けてこのひと追いで態勢は整ったと思いますから、ここでどんな走りを見せてくれるか楽しみにしたいですね」
(高野師)

 

馬体重は心配ですがキョロキョロ
まずは今日のレースを

しっかり走ってほしいですおねがい

 

怪我なく、できれば勝利を音譜

さぁいこう、リャスナ!!