リャスナ帰厩、プラスおまけ | 一口馬主で描く夢物語(第三幕)

一口馬主で描く夢物語(第三幕)

2016年から一口馬主を再開しました。
現在はキャロット、東サラ、DMMの会員になっています。
一口馬主の皆さん、よろしくお願いします。

 

こんばんは~ニコニコ

クラシックがいよいよ近づいてきました!!

牡馬クラシックに関しては
残念ながら愛馬はノーチャンスです笑い泣き

だって・・・2頭とも

まだ北海道ですからえーん

その分気楽に観戦できそうですてへぺろ


対する牝馬クラシック

桜花賞は難しいものの
オークスに関してはまだ

可能性を残しています

その内の1頭

リャスナが本日帰厩しました


※デビュー戦より

 

今週のコメントは、以下の通り

19/3/5 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「この中間はトレッドミルを併用しつつしっかり15-15も取り入れて、先週よりも強い負荷をかけています。あまり攻め込み過ぎないように本数は控えめにしていますが、動きは軽快で状態は
グンと良くなってきていますよ。引き続き近々の移動に備えて進めていきます」(NFしがらき担当者)

体調面は良好のようです照れ


以前、デビュー勝ちした際に

次走を想定しました

本日帰厩したという事は
その時に予想した通り
次走は君子蘭賞になりそうです競馬

現時点の出走予定馬はまだ少なく
デビュー戦で戦ったナリス馬
5戦目で勝利したシトラスノート馬
ダートの新馬戦を圧勝したテーオーキャンディ馬
あたりが出てきそうです

2連勝するような事になれば
その次は・・・

オークストライアルになるでしょう

うーん、すごく楽しみです音譜音譜音譜
(今が一番幸せなのかも)キョロキョロ


あと…

本日キャロットさんの会報が届きましたニコニコ


え~っと・・・

 

ありました!!

リャスナの初勝利ビックリマーク



※キャロットクラブ様の許可を得ております

いや~

やっぱり嬉しいですね音譜


そして~

 

 

やりました~音譜

初投稿で初掲載照れ

 

傍流ブロガーの面目躍如ですわニヤリ

(ビギナーズラックとも言う)

 

ありがとう

キャロットクラブの皆様お願い


では~バイバイ