は~い👋

皆さ~ん!こんにちは。

今年も早や最後の月になりましたね。

この一年、皆さまと共に元気で過ごすことが出来ました。

本当に感謝しております。

 

で、今日は、先日ゲスト出演させて頂きましたFM番組の

映像が公開されましたので、

皆さまにお披露目させて頂きます。

 

いやいや、時代も変わりましたね。

古物の部類に入る小生なんか、この変化に驚きとともに

こんな経験をできることを本当にありがたく享受しております。

 "見るラジオ"ってね。

当然、FM放送ですから画像なんてあるわけないと思うのが

古物の小生ですが、

ナント!なんと!

見れるんですよ・・・こりゃあ、アッハッハの域ですよ。

 

まあ、お時間がある時、ほんの暇つぶしに

ご覧いただければ

小生のまだ脱がされていない一面が

見れるかも・・・

 

下記の画面をクリックするとご覧いただけます。

 
 

     https://www.youtube.com/watch?v=gbtb-UrnJtk&t=2241s

(師走にそんな暇ないわと言う方はスルーしてください)