は~い✋皆さ~ん❣ こんにちは

ロージー(老爺)西川です。

 

今年も早や3月

相変わらずのコロナ狂騒ですが、

駅の構内放送で、国交省からのお願いです。

県をまたぐ移動は避けてください!!

 

方や、ディズニーランドなどの施設では、

入場者数を緩和・・・

県外の皆さま、緩和されましたからどんどんお越しください、

と言わんばかりのニュース

 

不思議な国の政策・・・

矛盾だらけ、と思うのは小生だけでしょうか。

 

相変わらず、暗い・憂鬱な日々が続いております。

 

が・・・❣

本講座は愉快なカラダづくりを目指して

 "美活+健活"の道しるべ

 

今の季節にぴったり!!

タイムリーなテーマで講義をします。

一週間前には、皆さまのお手元に入室案内をお届けします。