は~い✋ 皆さ~ん(^^♪

こんにちは

ロージー西川です・・・アッハッハ☺

 

 

相変わらず、コロナ狂騒の毎日ですね。

新型コロナが出回ってすでに2年の月日が経ちました。

以来未だに相も変わらず毎日不安と恐怖の日常が続いています。

ワクチン接種も一日100万~120万人のペースで進み、

接種率も日増しに向上していますが・・・

 

何ですか・・・この現状は?

 

私は新型コロナがはやり始めた2年前に

 "今からでも遅くはない、皆さん、各自が持つ自己免疫力と自己治癒力を高める努力をしましょう!"

 

と言い、私の受講生にはそのあたりに役立つ話題を取り上げて話を進めてまいりました。

その甲斐あってか、500有余名の受講生の中で未だに誰一人と感染者が出ていないという事実に

大変喜んでおります。

 

今回取り上げるテーマは 

"意外に知らない・学ばない・免疫の要"である

「脾と胃」についてお勉強しましょう。

 

 

配信登録を頂いている方にはすでに入室案内とテキストをお送りしております。

もし、届いていない方は至急にご連絡くださいね。

 

ぜひ、ご来室をお待ちしておりますね。