グランブルーファンタジーはクリア?した。

エピローグのクエストがダルい。

で放置気味。

 

さて、グランブルーファンタジー購入をきっかけに我が家のPCには、CPU高温問題が発生→簡易水冷で解決済。

次に簡易水冷による騒音問題が発生。

→アンカーのノイキャンヘッドホンで解決?

と思いきや遅延が気になる。

ipad mini で動画を見ている時には遅延なかったのですが、、、

 

 

 

ヘッドホン(PS5用)を使用してみる。

→遅延はないがノイキャンなし。騒音気になる。

 

 

っで、遅延とノイキャンの両立できるヘッドセットを探して

 

 

 

 

これにたどり着きました。INZONE H9。

もう入手済です。

遅延も、騒音もない素晴らしいゲーム体験ができてます。

ノイキャン性能はアンカーのQ35より明らかに強いです。

音もすごく良い。さすが3倍の値段!

 

しかし、軽い気持ちでグランブルーファンタジーを買っただけなのに

ゲーム 約1万円

簡易水冷 1.3万円

ヘッドセット 3.3万円

6万近くの出費が出てしまいました。

 

まあ良いです。経済回していきましょう。

 

次は WF または WH 1000xm5 あたりにも興味が出てきています。

これよりすごいノイキャンてどんなんでしょうか?