新年一発目の記事がこんなんですな。

ぼちぼち東京にきて1年がたとうとしています。

地方のさらに住人数百人の田舎から出発して

こんな人生になるとは思ってもみませんでした。

さておき、

GRANBLUE FANTASY: Relink

は最初の情報が出た時から買うと決めていたのですぐに買いました。
 
うれしいことにPC版も同時発売。
 
core i7 12700 + RTX 4090 の僕のPCが本領発揮する場面がやってきました。
 
4K120hzの画面は美しく、爽快です。
 
ゲームもまさに「こういうのでいいんだよ」な内容の神ゲーです。
 
しかーし、プレイ中CPU温度が95℃付近をウロチョロするという事態に。
気になってプレイに集中できません。
簡易水冷導入を検討しています。
 
 
他に買ったのは、PS5版
 

 

 

鉄拳を発売日に買うのなんて3以来でしょうか?


買ってから気づいてたのですが

 

カポエラ使いがいねえ!

 

むしろカポエラするためだけに買ったのに、、、

 

春にDLCとして登場するようですがモチベだだ下がりです。

 

しかたなく7でカポエラの練習してます。本末転倒な気がが

 

しかし決算時期というのもあるのか、大作ラッシュですね。

ペルソナ3はスルーしました。

ルマンのPCゲームが出ますね。rFactor作った会社の。

rise of RONIN

竜が如く8 などなど

とてもじゃないけど時間が足りません。

 

FF7リバースは当然デジタルデラックス版を予約しました。

出るまでにグラブル終わらせないと。

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします。