いやー、もう年の瀬とは時間が過ぎるのは早いですな。

 

1月-3月 ゴーストオブツシマをやっとりました。

美麗なグラフィック、爽快感ある戦闘シーン。傑作でした。

 

4-5月 バイオハザード RE2、3でした。 

バイオ8前にやっとこうと。

DLCの無限ロケランで楽してクリアしました。

 

5-6月 バイオハザード8 虫が大量に出てくるシーンではRTX3080といえど処理落ちしてました。

まあ、面白かったです。

 

7-8月 FFⅢスチーム版クリアしました。 Ⅱは終盤で積みました。

 

秋頃 Oculus quest 2 買いました。

バイオハザード4VR バイオ7やった後ではチープな感じしかしませんでした。

 

9月以降 ずっと GT sports やってます。

T300RSでなかなか楽しいです。

 

しかし、個人ブログはオワコンだなとしみじみ感じる一年でした。

 

だいたい自分自身がブログ読んでないもんね。

まあ終わってるのはお前だよって話なんでしょうが。

 

暇な時はYouTubeみてます。

 

ブログ文化というものがネット時代において、動画配信が可能になるまでの繋ぎ的なものだったんでしょう。

昔は通信速度やコストの問題で皆がやらなかっただけで。

今、個人で情報発信するならYouTubeが一番ですもんね。

 

いや、これはYouTubeを始めるというフリではありません。

 

また来年も生きてたら細々と記事を書いてみます。