YouTube見てると開封動画なるものがあります。

 

だいたいクソみたいな尺稼ぎです。

(動画の時間によって広告料が違うためらしいが)

 

同梱物とかいちいち説明してくれんでも

調べりゃ分かるわ!

 

早くその iPad pro 12.9 の動作が見たいんじゃ!こっちは!

 

てことで開封動画大嫌いです。

全部飛ばしてます。

というわけで、当サイトでは秒で開封していきます。開封画!

 

 

開封を飛ばすどころか、箱の写真もなく、

いきなり比較です。せっかち過ぎです。

iPad pro 12.9 (2021)買いました。4K HDR デモ動画(静画)で比較してます。右は少し古めの有機elタブレット ARROWS Tab F-03G。

iPad pro 12.9 (2021)のXDRディスプレイは素晴らしい。有機elにも引けをとりません。どころか、有機elの方はHDR対応していないため、色が薄い。これはHDR対応した有機elなら変わるところでしょう。

また、明るさがすごい。有機elは暗いです。暗いとこで使うなら良いのかもしれませんが。

iPad pro 10.5 (2017) との比較。やはり、2017は色が薄い。勝負になりません。データ移行が終わったら売りに行きます。

 

次の開封静画は、

こちらですな。裏側は昔のパッケージですね。

2から始めてます。(思い出補正で)やはり面白い。

 

大航海時代30周年記念版。CDだけ開封しました。

このセットの本体はこのCDの disc 1 であり、豪華なおまけがついている。という認識です。

 

最後

箱すら写さない。実はオキュラスクエスト2を買ってました。

いかがわしい使い方といかがわしくない使い方をしています。

 

PCのレースゲーのVRは余裕でGTのVRを超えてきます。スペックが違うので当たり前ですが。

綺麗な映像でVRレースゲーができるのはシンプルにうれしい。

Half life Alyx

最初の部屋から出られず積んでます。