お久しぶりです。

また4か月ぶりぐらいですね。

なんとか生きていますが、

今後の人生設計について考える日々です。

 

あれからセールで買ったこれをずっとやってました。

 

 

面白い、久しぶりの神ゲー認定でした。

 

一歩間違えればバカゲーになる

ところ、細かいところまで丁寧に作られており、日本文化や黒澤映画へのリスペクトが感じられました。

そして、素晴らしい映像美!

1000枚!くらいスクショ撮ってしまいました。

まだ手に入れてませんが、PS5でもう一度遊びたい。

 

なんと、公式もこの人気に乗っかってきたという。

ファミ通のサイトより。

 

 

 

ファミ通のサイトをみると、他にもゲームのコラボが?

たまたまこのコロナ禍で同時期に同じような企画が立ち上がっただけかもしれませんが。

 

 

 

今更かまいたちの夜とは、おそらく企画者は僕と同年代でしょう。

こちらも公式に許可を取っているらしい。

テキストの甘さが随所に見られますが、なかなか良い味を出してます。

 

機会があればどちらも行ってみたいものですな。