やっと見終わったよ 招瑶 | 水鏡殿

水鏡殿

イニョン王妃の男にハマり
シンイにハマり
「君の声が聞こえる」でイジョンソクにハマりました(笑)
韓国ドラマと中国ドラマ、たまにタイドラマを見て書きたいこと書いてます。
読んでくださってありがとうございます❤️



2月末の話ですが、ようやく招瑶が見終わりました。



2020年にLaLa TVで放送されたのをずっと

消さずに(笑)HDDを圧迫されながらいました。


やっと見る気になって見始めたのが年末くらい。

シューカイとバイルーですね。

先に再共演の烈火士官学校を見ちゃったけど

こっちが初共演。

シューカイって本当にイケメン。


顔が整ってるのよ

目鼻口の場所と大きさが大正解な感じがします。

まじまじと顔を見てしまう。

てなわけで

美人骨後編も強敵でしたが、

招瑶もかなりの強敵でした。


内容の行間が空きすぎていて難しい。

もしかしてシーンは撮ったけど

カットになったの?と思えるような事もあり

わからないというか、省かれている?所は

妄想力で補うしかない…💦

多分見る人によって見えてる物語が

違うんじゃないかとさえ思えるドラマ(笑)


実際花火になって打ち上がった招瑶が

次のシーン何も無かったことに…とか?

そうなったらもう意味を解ろうとする事を

諦めてただ受け入れるしかないという(笑)


面白かったけど、長かった。


ところでシューカイとうちの炭治郎(今年で17歳)

同じ誕生日でちょっとだけ浮かれました(笑)。

いや、誕生日同じだからって何があるんだっつーの😅



しかし時の流れの早き事よ!

多分明日には世紀末来てる勢いだわ。