俺らのスンちゃん | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは   ウインク

 

蒸し暑くて

バテテました 滝汗

 

 

 

バンドキングダム

お疲れさまでした

 

すごく盛り上がったようですね照れ

 

ホンギの「好きです」発言が話題になってますねラブ

 

 

私的には「俺らのスンちゃん」がツボです ウインク

 

  俺らのスンちゃんは結婚した

 

 

スンちゃん

インスタは続けているけど

もう、芸能人じゃないから

「どんなお仕事」なんて、聞けないね ショボーン

 

数日前のインスタで、

ひも状の爬虫類で脅かす いたずらをアップしてましたが

 

あれは本物? おもちゃ?  ・・・

 

 

去年の今頃はスンちゃんのディナーショーで盛り上がっていましたが

1年たつとこんなに状況が変わっちゃうんですね・・・

 

推しは押せるうちに押せ ですね

 

秋のFTライブ 楽しみです