7月も忙しいFTISLAND | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

先日のソウルコン

 

 

都合がつかなく、

ライブ配信は視聴できませんでしたが

 

けっこう、好みの曲 多めのセトリでした ウインク

 

 

昔、何かのイベントで

「ライブビューイングをしないのか?」という質問に

ライブは来場した人とのやりとりだから

(正確に思い出せないけど、そんなニュアンスだったような)

ライブビューイングはしないとホンギが答えてましたが

 

 

そのころに比べると、大分、変わりましたね 

まあ、コロナ禍を経て、いろいろと状況も変わってきましたから・・・

 

 

コンサート会場へ足を運べない人たちにとっては、

ライブ配信は嬉しいですね

 

 

10日にはカムバ

 

韓国のCDが発売されます

 

どこで注文したらいいかなあ・・・