FTISLAND Hey Day東京 ミート&グリート | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

DVD購入の抽選で当選しました

 

 

ライブ終了後、集合、番号順に整列

今回は幸いなことに1列目のほぼ中央でした

しばらく待ってから、メンバー登場

 

メンバーからコメント

 

ホンギ:「シアワセオリー」を間違って韓国語で歌い始め、すぐに日本語に替えた。

    気づいてた?  (もちろん)

    (ジェジンが歌詞の意味は間違っていない的なことを言っていました。)

ミナリの番になったが、ホンギが言い忘れたことがあったと言ったので、

ミナリがホンギに「どうぞ」と譲った。

ホンギ:ゴールデンウィーク、最後の日。韓国には1週間の休みはない、いいな。

    ライブで「明日から仕事しな」というのを忘れた。

ミナリとジェジンが喋ったことをちゃんと聞いて、その時は覚えていましたが、

たが、全く、覚えていない(泣;)

ジェジン:会場、いいですね。・・・・Hey Deyになった。

 

  女性スタッフが「フォトタイム・・・」と口を挟んだが

ホンギ:質問受けるよ、一つ。

質問:韓国のライブを日本で。なぜ、韓国語じゃなくて、日本語?

ホンギ:日本の曲だから。

 

フォトタイム 全部で8列  8~1列の順に起立して10秒ずつ撮影

 

ホンギ、座ってしまい、おさるさん みたいなんだけど

 

今回、SNSに載せないでと言われなかったので

(いや、私が聞き逃していただけかも・・)

先日載せた写真を、再度、アップしました

 

 

お見送りはフォトタイムと逆で1番から

すぐでした 

ホンギ、衝立をつかんで、かわいく顔をのぞかせていた

メンバー3人の顔をしっかり見て、

それぞれに「ありがとう」と伝えた。3人とも笑顔だった。

ジェジンとミナリの順番は覚えていない・・・

 

以上です

 

参加された方、ミナリとジェジンのコメント 覚えてませんか?