2019FTISLANDファンミーティングIN SEOUL~Still with You~② | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はホンギのミュージカル、初日だそうです

 

今回は、残念ながら、行けません えーん

 

そして、ホンギの入隊前の挨拶の情報がアップされました

 

場所はソウルからかなり、遠いようです  びっくり

 

そういえば、元エヌフラ君は、 ちょっと前に海兵隊に入隊したそうです

 

もし、きっかり2年後にFTが復帰なら、5か月以内に全員入隊かな?

 

来年の6月中旬以降に入隊すれば、最短期間だそうですが、

 

入隊の上限年齢が下がったから、スンちゃんやミナリもそこまで延長は難しいのかな???

 

 

 

ソウルペンミの続きです

 

 

MC登場

MC:キム・テイです。

   歌から始まると、盛り上がりますね。瞬きしないでくださいね、メンバーが出たら。

   せっかく、韓国まで来てくださったので、メンバーに「シー」を付けて、大声で呼びましょう。

   愛をこめて叫びましょう

   「ミナンシー、スギョンシー、ジェジンシー、ホンギシー、FTISLAND

 

ちょっと間があってから、スンヒョンが登場した。

スン:元気でしたか?

   まだですか、一人で恥ずかしいですね。

 

ようやく他のメンバーが登場した。

スンちゃんとホンギはジャケットを脱いだが、さっきと同じ服装

 

ホンギ:初めまして、ボーカルのイ・ホンギです。これからがんばります

ジェジン:2番目のジェジンです。

ミナリ:初めまして、ミナンです。

スン:4番目のスニョンです。今日も楽しい時間を過ごしましょう。

 

MC:9月のライブ以来、いかがお過ごしでしたか?

ホンギ:毎日、仕事でした。僕ら二人はミュージカルの練習。忙しすぎて、遊べませんでした。

ミナリ:ちょっと、見せてください。二人で同じ曲 色が違う、聞きたい。まず、ホンギ兄さんから

 

ホンギ、座ったまま、小さい声で語りかけるように歌い、

時々、隣に座っていたジェジンの顔を触る。

 

ミナリ:次はジェジンさんの番です。

 

ジェジン立つ。ホンギは女性役の演技をして、ジェジンが歌う。

 

MC:何も言わないで、そんな目で(歌詞)

チュソク 満月を見て願い事をしたらかなうと  今年はきれいな満月でした

ホンギ:満月見てない。俺はやっぱり、行きたくないです。願ってもかなわない。

ジェジン:僕もですね、次、僕なんで。

ミナリ:僕もそうですね。でも、ホンギ兄さん、来週行って、みんな行くから。

ホンギ:お前、短いじゃん。

ミナリ:同じ。

スン:僕も同じです。そう思います。

 

MC:今年のライブのエピソード

ミナリ:今回は、ホンギ兄さんが途中で歌えなくなった、

     今までなかったから、それがポイントです。

スン:広島、チェックしてください。

ミナリ:おかげで、もう1回やった。

 

MC:ありがとうを伝えたい。みなさん、直接、メンバーに叫んでください。

せーの「ありがとー」

 

MC:軍隊で百人連れてくると言ったから

ホンギ:なんで、知ってる?

MC:戻ってくるとプリマドンナが増えてます。

   日本では9周年。ファンを家族、友達と呼ぶFTISLAND

   家族、友達と感じる時は?

ホンギ:ライブの時ももちろん、バンド的に大変なことがあった時、

     みんなの一言が力になる。落ち込んだ時、みんなのメッセージを見ると、

     音楽はやめられない。みんな、こういうことがあったよ。

     読んで歌詞を書く。それをライブでやると、誰が聞いても良い曲、

     ねらいがある曲、みんなと俺らの曲が多い。

MC:みんなと一緒に作った曲

 

ゲーム メンバーと同じ気持ちになれるかどうか。会場参加  

2つの言葉からメンバーが選ぶ  手で〇か×を作る  

ホンギの選択:もし女性だったら、メンバーと付き合いたい人がいる  ×

 

ジェジンの選択:1週間以内にネットで買ったものがある       〇

 

ミナンの選択:今、飲みたいのはアイスアメリカーノ〇  ビール×   〇

 

スンヒョンの選択:聞いてうれしい言葉    愛してる〇  ありがとう×   ×

 

ホンギの選択:イベントが終わった後で食べたいものはチキン〇   焼肉×  ×

         チキンは昨日、食べた。

 

ジェジンの選択:タイムマシーンで行きたいのは過去〇  未来×     〇

 

ここで、私は脱落。兵役が終わっている未来へ行きたいと思ったのに、

ジェジンは過去に行きたいということだ。

 

MC:ここで、残っている人、全員にプレゼントです。

   スタッフがプレゼントを持って、座席に走った。まち付き紙袋に入ったプレゼント、

   中身はなんだったんだろう。本当に私は運がないなあ・・・

 

 

 

 

春ライブのDVD販売情報が出ました

 

アンコールライブのDVDも発売されるのかな?