2019FTISLANDファンミーティングIN SEOUL~Still with You~① | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から雨

 

旅行中、降らなくてよかったです

 

 

1週間後には・・・  えーん

 

 

ペンミの会場は

 

 

見にくくて、すみません  縦にできなくて

 

2階にあるホールです

席は12列目でした

 

実はこの会場 2015年3月の ジョンフン・ホンギデーと同じなのでは?

 

2015年 3月です

 

この時は、前から13列目なのに、後ろから2列目でした

ということは、1階に別のホールがあるか、

もしくは、ホールを改修して大きくしたかですね ??

 

それでは、ペンミです

 

 

17:00開演

オープニングの映像

今回のペンミのために編集したビデオを放映

 

終了後、暗闇の中、スタッフがマイクスタンドを持ってきて、笑いを誘った。

 

そうそう、最初から置いたら、映像視聴の邪魔になるのか

 

 メンバー登場

ホンギ:今日は特別なファンミなんですけど、ライブを今からするんですが、

    この間の日本のライブの思いでを思い出そう。

 

1未体験FUTURE

FREEDOM

PUPPY

 

ホンギ:あー、あー、あー、あー (喉の調子が悪い?)

スンヒョン:自分で全部するから

       練習する感じ(この部分、ちゃんと聞き取れなかった 汗;)

ホンギ:いつも言うけど、こういう時間に慣れてない。もっと残っている。

     後ろのコーナーでもっと喋れる時間があるので、

     お互い、言いたいこと、聞きたいことを後にして、今日、長いから

BEAT IT

 

ホンギ:次の曲、覚えてるの? (反応薄い) 覚えてねーの?

    違う曲だよ。

IF U WANT

 

ホンギ:やっぱりね、歌うと暑くなるね、しょうがない。

    お客さんの安全のため 自分の席から飛ばないように

    (モニターを読んでる?)

    無視しようか?

    自分の体を自分で気を付けて。コンサートじゃないし、自分の席で

    新曲いっちゃうか?

    

    「クワンド」  えー??  ?<>‘@

   

     韓国の新曲じゃなくて、今日ない  「えー」

ホンギ、アカペラで少し歌う。

ホンギ:日本の皆さんが来るから、日本の新曲、

     俺らもやりたいけど、今日はない。

     やる時は、やるよーと言う。

     2年後、やっと聞く、こいつらアルバム出したけど、

     ライブやってない、現場で2年後

スンとジェジンが弾き始めた。「アコースティック」と言っていた。

ホンギ:ヘンタポン

     携帯の歌詞、小さくて見えない。 

ホンギ、歌詞を一生懸命見ながら1番を歌った。

    

ホンギ:本当に歌詞見てたからね。

 

ホンギ:日本の新曲

Sunrise Yellow

来年発売される曲をライブで歌ってくれるんだから、

本当にかなりすごいことですよね

 

ホンギ:はあー   よし

     今日は、あれだよ、本当にミニライブです。1部の半分をやるんですよ。

     だからまだ残ってるということです。最近俺が一番好きな曲

Golden

Hold the moon

 

ホンギ:今日も1部、2部、3部あるみたいですね。2曲しか残ってないけど

    えーじゃないよ、ミニライブだから。

    直して、めっちゃ汗かいて

    3部はいろいろとまた、頑張るわ。頼みます。

    先にいうけど、

    途中で疲れたら、一瞬、休憩 入れるから。

   「ホンギさん、舞台の後ろにはけてください」(モニター読んだ) 

   なんで??

 

ジェジンも不思議がり、二人で引っ込んだ

 

スンヒョン:いつもより、ミナリ、遠いですね。寂しい。

 

ホンギとジェジンが再び登場したけど、いったい、なんだったんだ??  気になる

 

ホンギ:この曲、覚えてくださいね。

Don't lose yourself

会場にも歌わせた

ホンギ:忘れてないですね。

    最後の曲は、歌いながら、一瞬ちょっと、待ってください。帰るわけではないから。

 

10Stay What you are

 

ホンギ:はい、ちょっと直して来ます。ありがと。

スンが真似して言う。

スンヒョン:ちょっと直してきます。ありがとうございます。

 

4人が退場

 

今回のペンミに向けたメンバーからのメッセージ映像

 

QuitPV

PVに登場する俳優さんたち、何者なんでしょう?

 

今日は、ここまでです

 

 

今回の参加 603名  予想よりもかなり多かったです

 

最近の状況により、家族に反対されて、

泣く泣く参加を断念された方々もかなりいると思います

 

それが、なかったら、1000名超してたかも??

 

 


和訳付き、欲しいなあ・・・

 

 


もうすぐ発売ですね