またまた、すこーしいすみから足をのばしますが、長南町に納屋を改装した納屋カフェGINOさんがあります。

納屋を改装といいますが、もう全然綺麗です!

床も綺麗だし、壁も天井も、新築ですか??


地元お野菜を使ったお料理が美味しいですよ。

お野菜の味が濃い!野菜ってこれが本当の味なんだな、って思いました。

ごぼう、れんこんってそんなに大好きではありませんでしたが、味も歯ごたえもすごく良かったです。それからほかほかの新米!


コーヒーや紅茶はもちろん、自家製レモネードもありますよ、この日はカボスソーダでしたが。


こういった古民家を活用したカフェとか、増えてきてます。外房グルメおすすめです。

ぜひ、いすみへ移住して近隣エリア含めて楽しんでください。


地図はこちら