すごい可愛いカフェみつけました!一宮で。

Overview Coffee Ichinomiyaさんというカフェです。




外観から素敵


すごく綺麗な店内。落ち着きます。もうこれだけでもすごい




シナモンのドーナツがおすすめ


プレートもおいしいです


エスプレッソ好きな私はこちら

おいしいです!




発展しまくりの一宮、楽しいです