本日もせっせと、#縫製 作業、



トラックは弄りたい、しかし暇も、金も無い。

まさに、#貧乏暇なし ‼️(笑)

しかし、なんで毎日楽しく居られるのか?

それは、最低限の生活が出来て、楽しく過ごせるから。

その最低限の生活すら、なかなか大変な事であって、

本間に何気無い事って、本間に日々感謝なんです。

だからこそ、やりたい事を楽しい事をちょっとでも出来ると、

めちゃくちゃ楽しい‼️

それって本間に大事な事や思います。

自分のやりたい様に、やりやすい様にして、何気無い日常や、嫌な事から逃げても、自分には何の成長も無い。

日々自分に挑戦し、人の役に立てる事をさせて頂く。

これって簡単そうで本間に難しい。

でもそこには新たな発見や、新しいご縁も生まれるから大事な事や思います。