久々に我が目線から‼️



この世の中、いろんな人いてます。

いろんな事あります。

が、

最後に何を言うても、コツコツ真面目に一生懸命頑張ってる人間が、

最後は笑って暮らせる思います。

自分なりにいろんな経験してきました。

ガキの頃から、容姿不端麗!(笑)

チヤホヤされる事など、さらさらない。

何をして生きて行けば他人に勝てるのか?そんな事ばかりを考えて生きてきた。

しかし、今となれば分かる。

見た目でどうのこうの言われても、しょせんそれまでの人間。

いかに自分で一つ一つどんな事にも本気で考え本気で取組み本気で楽しむか⁉️

それにつきると思う。

他人の事を言う人には、それなりの事もおこる。

とにかく一生懸命、真面目に頑張れば良い。

結果は、後からついてくる。

目先の結果は、その場限りの幸せであっけないと思う。

そんな事考えながら、今日も一日頑張る#椅子張りTAKA です。