@foormarks #フットマークス さんで作って頂いた #インソール の、その後‼️

なんと1日履いた次の日、ずっと痛かった(神経が突っ張る感じ)ですが、

朝から痛みも、ほぼ無く起きれました。

そして1番にどこか痛みがあっても歩いてるうちに気にならないレベルになります。

そして1番に、足の使えて無かった筋肉の使えてる感が凄い‼️

それは自転車に乗っても同じで、自転車を漕いでいても安定してチカラが出せる感じなんです。

#健康は足元から って言うことを更に感じさせてくれます‼️

悪い歩き方をインソールで強制し、本来の正しい足の使い方が出来ますので、疑ってる方ほど騙されたと思って、チャレンジして頂きたいものです。