本日、密かに動いてたつもりが、

休憩ポイント、第2パーキングというちょっとマイナーな所に入ったつもりが、

#虹色夜倶楽部 さん御一行と、

#愛蘭会 さん御一行に、お会いしまして、

急遽、ご一緒させて頂ける事となりまして、



あつかましくも、一緒に走らせて頂きました。



ちょっと目潰しライトが眩しかったけど、、、(笑)



もちろん行先は、#ロンサムロード さんの撮影会❗️









大変な雨にもかかわらず、沢山の #トラック が集まってました。



我が家から、我が作業場の通勤途中に見かける #土倉商店 のトラックも‼️





普段よく見てても、こういう場で見れるとまた嬉しくなります。

そして、我がトラックには、

ロンサムロードさんのステッカー‼️



見つけても、煽らないでね❣️

#デコトラ #デコトライベント #デコトラ仕事車 #T-LABo