#腰痛予防 って、どない #腰痛対策 されてるか⁉️

それが分からんことには、言うてるだけ‼️

どんな #高級車 の #座席シート でも、なかなかここまでの事はしてないんちゃうか?思います。

まず座って #骨盤 が立ちやすい。



それは背もたれを寝かしても骨盤が立ってくれます。



更に背もたれが、背骨の緩やかなカーブを作ってくれる。

これは背中へのクッション性が硬くても圧迫を与え過ぎて、良くないので、

柔らかめのウレタンを仕込む事で、自然なフィット感を出してくれるので、

#長時間の運転 、 #長時間のドライブ でも腰に負担を与える事無く座ってれます。



これは車のシートに限らず、どんな #椅子 でも同じですし、可能です。