#ゴールデンウィーク 最終日!

の世の中、

わたくし @taka.no.isu は、2日間の休みを頂き #浪花会 さん #哥麿会 さんの #デコトライベント に行ってまいりましたが、





そんな #デコトラ っぽくないんで、スルーされる事は普通に有りますが、

なんせ自分自身 #トラック が好きで見に行ってるんで、気付かれようが関係無い。(笑)



しかし、結構おもろい事はやってるつもりです。

それに気付いてもらえる方もチラホラで嬉しい限りです。

やっぱり一番おもろいのは、椅子張りTAKAの #隣のパソコン屋さん ( @nawoyakansai )提案の、 #リアバンパーマフラー は、T-LABo ( @t_labo.arttruckproduce )さんに製作頂いたものです。

これは、音がどうとか関係無くバンパーがマフラーになってんのが面白い‼️



そして、わたくしの趣味で製作中の #内装 、 #XJAPAN の #hide さんをイメージした #座席シート ですが、これまた #腰痛予防 の対策シートなんです。



こんなまだまだ、どノーマルなトラックですが、たまにしか行かないイベントで見掛けたら気軽にお声掛けください。

人見知りなんで無愛想に対応させて頂きます♪(笑)



 #デコトラ仕事車  #タイタンダッシュ #ダブルキャブ  #椅子張り職人 #腰痛専門椅子張り