#衣食住 、最近は住を大事にする #椅子張りtaka です。

何気に考えると、衣、食、住を、20代、30代、40代と来てる気がしますが、

最近は、着る物も、食べる物も、昔ほど拘りもありませんで、

最近では、寛ぐ場所、住空間であり座る所、寝る所、

これには拘りますね、、、

座る所なんかは、もちろん自分で作った #クッション です。

3種類の硬さが違うクッションを積替えたり、並べ替えたり、その時の身体の状況に合わせて使い勝手を変える、

最高の寛ぎ方です。



そして寝る時は、これまたオリジナルクッションです❗️

最適な反発感と、最適な弾力性で、寝返りも楽❗️寝心地も最高‼️

身体の #疲労回復 に大事なアイテムやと思います。

そんな #今日この頃 、、、

今日も変わらず、ボチボチやっていきます。。。