花鳥風月 第49話「初めてのHappy Birthday」 | 伊勢守日記

伊勢守日記

吾妻鏡的、当たり障りない美辞麗句の公式記録。

■2021/6/29(火) 花鳥風月 第49話「初めてのHappy Birthday」

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

戊申 三碧赤口 曇/雨

 

まずは1曲。

カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)で 『初めてのハッピーバースディ!』

 

 

本日、ミスアキバ2021グランプリ・すずはらかのんすずのんさんリアル誕生日ナリ。

松野がすずのこ(「すずはらかのんファン」の呼称)になってから初めての誕生日ナリ。

松野伊勢、すずのんが闘病しながら懸命にステージに立つ姿をハラハラして見守るばかりと候。

本日、誕生日ライブあり、行きたい気持ちは強かったけれど、昨今の社会情勢を鑑み、接種2回終わってから会うことと決めたナリぐすん

 

 

>よく聴く洋楽を教えて!

ビートルズ記念日ということですが、物心ついた時には解散してましてね、あまり思い入れないです。

イエスタデイとかヘイ・ジュードとかレット・イット・ビー以外の曲よく知らないですし、ジョン・レノンやポール・マッカートニー、オノ・ヨーコとか、メンバーと周辺の細かいこともよく知りません。

 

高校1年のころまでは、周囲と「アイドルの誰々子ちゃんが好き爆  笑」なんて話していたのに、高2になると周りは急にカッコつけて(?)洋楽聴くようになり、ワシも対抗して(?)、カルチャー・クラブとか聴いてたよ。

小林克也の「ベストヒットUSA」、懐かしいナ照れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ここでもう1曲。

カルチャー・クラブで「カーマは気まぐれ」

 

 

猿

松野ジェイドのmy Pick

 

前回の記事にいいねグッド!ありがとうございました

 

 

お別れはこの曲。

すずはらかのんで「江戸恋ロマンス」

 

 

 

すずのんのふるさと、函館のお土産です

 

 

すずのんが店長を務める西川口Galaxy)

 

おわり