「NHKマイルC&新潟大賞典予想」エア馬券マン 第44話 | 伊勢守日記

伊勢守日記

吾妻鏡的、当たり障りない美辞麗句の公式記録。

■2021/05/08(土) 「NHKマイルC&新潟大賞典予想」エア馬券マン 第44話

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

丙辰 五黄大安 曇

 

まずは1曲。

平均睡眠8時間。で「いつかのままで」

 

 

続いて、土曜重賞の答え合わせ。

 

 

 

日曜重賞の予想は、ブログスタンプとPickの後でビックリマーク

 

>ゴーヤー、食べたことある?

ある。

沖縄の方には申し訳ないけど、1年に1度くらいで良いカナ爆  笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

それはともかく、充実のバスタイムを。

 

炭酸ガスが血行を促進します

 

お肌にやさしいマイクロファイバーのフェイスタオルです

 

昭和レトロな湯桶です

 

入浴後に肩と腰のマッサージを

 

前回の記事にいいねグッド!ありがとうございました

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

データでは、前走千四、千六組が千八、二千組よりやや有利

 

 

ローカルハンデ戦は荒れるから正直自信ない……

 

 

お別れはこの曲。

Rev.from DVLで「NEVER SAY GOODBYE」

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

・フリー素材ぱくたそ(pakutaso.com)

 

おわり