花鳥風月 第9話「3月のあなたはゴールドランクでした!」 | 伊勢守日記

伊勢守日記

吾妻鏡的、当たり障りない美辞麗句の公式記録。

■2021/04/15(木) 花鳥風月 第9話「3月のあなたはゴールドランクでした!」

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

癸巳 九紫赤口 晴/曇

 

まずは1曲。

今田裕子で「私はマチコ」

 

昭和時代は良かったのぉ。今の世には愛想が尽きた……えーんえーんえーん

 

それはともかく、干物です

 

 

>ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

初のゴールド笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、それだけ時間が有り余っていたということだ爆  笑爆  笑爆  笑

▼3月のあなたはゴールドランクでした

 

 

お買いもの好きのお嬢さんビックリマーク

楽天市場では毎日何らかのお得なクーポン配布、セール開催中ですニコ

イベントバナー

 

前回の記事にいいねグッド!ありがとうございました

 

 

続いてはこの曲。

すずはらかのんで「江戸恋ロマンス」

 

すずのんはカワユイのである

 

 

 

お別れはこの曲。

すずはらかのんで「令和ロマンス」

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

・フリー素材ぱくたそ(pakutaso.com)

 

おわり