花鳥風月 第8話「出前の道は残った」 | 伊勢守日記

伊勢守日記

吾妻鏡的、当たり障りない美辞麗句の公式記録。

■2021/04/14(水) 花鳥風月 第8話「出前の道は残った」

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

壬辰 八白大安 小雨

 

まずは1曲。

岡村孝子で「美辞麗句」

 

 

ウワサ雀の京童に聞く。

 

武衛勢州(松野右兵衛権佐ジェイド伊勢守久兵衛)、昨年12月29日、運転免許証の自主返納を決断するも、再度の緊急事態宣言により試験場に出向くのを自粛してるうちに、心境の変化があり、また今後の社会情勢の変化を鑑みて、これを取りやめにすると云々。

 

 

松野久兵衛は述懐する。

「クルマの運転はまだともかく、原チャリくらい乗れる道を残しておかないと、選択肢が狭まるもんな、やっぱ」

 

 

 

 

>理想のパートナーは?

スマヌが専業主婦にはしてあげられないので、バリバリ仕事をしてくれる人。

専心一意な性格で、細川京兆家か下総中納言家が証人欄に署名捺印していただける方が望ましい。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

それはともかく、甘夏の季節です

 

 

 

前回の記事にいいねグッド!ありがとうございました

 

 

ここでもう1曲。

岡本真夜で「TOMORROW」

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

・フリー素材ぱくたそ(pakutaso.com)

 

おわり