エア馬券マン 第29話「第51回高松宮記念」 | 伊勢守日記

伊勢守日記

吾妻鏡的、当たり障りない美辞麗句の公式記録。

■2021/03/28(日) エア馬券マン 第29話「第51回高松宮記念」

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

乙亥 九紫大安 曇/小雨

 

まずは1曲。

Van Halen - Panama 

 

 

パナマではなく、スエズ運河では大変なことが起こっているようで……ぐすん

 

 

競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬

 

 

昔から短距離戦とダート戦は苦手だ……ぐすん

 

 

>世界史で有名な場所、行ったことある?

アソコに行った日本人少ないじゃないのはてなマーク

原チャリ乗り回していた三十数年前、日本の絹の道なら行ったコトある。

現在は資料館や公園に整備されているけど、当時はいわゆる心霊スポットおばけくんだったさガーン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

続いての曲、

異邦人(シルクロードのテーマ) - 久保田早紀(カヴァー)

 

この曲、本人歌唱すぐBANされる傾向にあるような?

 

桜桜桜桜桜桜桜

 

前回の記事にいいねグッド!ありがとうございました

 

 

馬羊猿鳥犬いのしし

 

週間人気記事(3月21日~27日)

まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位

 

 

ふんわり風船星スポットライト

 

いい加減、例のアレは為政者の側が超監視社会を実現させたいがための陰謀だって気付こうよ真顔

スーパーシティ計画、ムーンショット計画は絵空事でなく現実の政府機関のwebsiteで公開されている。タレント使って喧伝している『SDGs(持続可能な開発目標)』も、どうも胡散臭いぼけー

古代ローマ時代は『パンとサーカス』、GHQ占領時代は『3S(スポーツ、スクリーン、セ○○ス)』と市民に娯楽が与えられたのに、もはや娯楽も与えられず、家畜人ヤプーにされてしまう時が目の前に迫っているというのに……えーん

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

ここでもう1曲。

すずはらかのん待望の新曲「令和ロマンス」

 

すずのんはカワユイのである

 

花音~ハナオト~ すずはらかのん [DVD]

 

花音~ハナオト~ すずはらかのん【Blu-ray】

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

・フリー素材ぱくたそ(pakutaso.com)

 

おわり