おしゃれcaféでやわらか食のケーキを堪能♡ | あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

機能はもちろん、デザインもこだわりたい!
通勤からデート服まで、ファッション誌に載っているオシャレで可愛い服の中から、車椅子の女の子が簡単で可愛く着こなせる服を紹介します!

こんばんは!
車椅子女子のファッションアドバイザー/理学療法士の岡野菜摘です。

この前ね、とある看護師さんから教えてもらったカフェに行ってきました。


ここ、嚥下が苦手な方でも食べやすいケーキを作っているんです♡♡

舌と上顎で押しつぶしが出来たら食べられるかな、位のケーキです!!


ケーキの見た目も可愛いの♡

カムリエで、探してみてください^^

舌を動かすことが難しい方へは、ケーキを薄くスライスするといいですよ!

グチャグチャ砕かず、スライスね〜♩♩