ブログ改造計画! | あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

機能はもちろん、デザインもこだわりたい!
通勤からデート服まで、ファッション誌に載っているオシャレで可愛い服の中から、車椅子の女の子が簡単で可愛く着こなせる服を紹介します!

こんばんは!
車椅子女子のファッションアドバイザー/理学療法士の岡野菜摘です。


今日はめちゃくちゃ冷たい風が吹いて、寒い1日となりました。

皆さまお身体ご自愛下さいね(>_<)


私は今日もぬくぬく、コーヒーをお供に作業中~♩

体液がコーヒーになりそうだ!笑

今日は何をしているかというと、ブログ改造をしております!


直したいな…直さなきゃな…な部分に着手中!

もっと見やすくしたいと思います!!


そして、プロフィール画像も一新したいと思います!

今の候補が3パターンあるのですが、迷い中…。

ぜひ皆さんアドバイスください(>_<)




①仕事できる風
{03C8A167-A3D3-4350-A41A-111C5BF2352E:01}
自称。笑


②伏し目美人
{33EF2A82-86BD-4779-8C07-8C217E72681B:01}
どこがやねん、と怒られそう。


③お茶目女子
{4A8F3F67-DDDE-478F-BE5D-BE6B1402441C:01}
ただバカっぽいだけ。


さあ、どーーれ?!?!

自分では、どれも良さがあり選べない♡


…いやもう、実際似たり寄ったりなのですよ。笑

迷いすぎて迷路にはまりました。

皆様のご意見をお聞かせくださいー(>_<)

1番多かった写真をプロフィール画像にします!

コメントに番号書いてね♡

絶対書いてね♡笑