あけましておめでとうございます。 | あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

機能はもちろん、デザインもこだわりたい!
通勤からデート服まで、ファッション誌に載っているオシャレで可愛い服の中から、車椅子の女の子が簡単で可愛く着こなせる服を紹介します!

こんばんは!

車椅子女子のファッションアドバイザー/理学療法士の岡野菜摘です^^




A HAPPY HAPPY HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!!

どうぞ今年もよろしくお願いします^^♥



今年はバーでカウントダウンパーリーして♪

箱根駅伝でNEW山の神を見て、

従兄弟と妖怪体操第一を踊り、ウルトラマンごっこをしてお正月が終わりました!笑


みなさまは、いかがお過ごしですか~??

雪が積もっている地域も多いようですので、家でのんびりが多いのかな^^?


誰か、初詣行く方!!

私の分もおみくじおねがいします!!!

特に恋愛の神様がいる辺りを狙っていただけると、

非常に嬉しいです!!!!!!!



ふう。

今日のブログは、コレ↑が言いたかった。笑


さて、今年も楽しむぞ~!!!!


そうそう、早速ブログ用の写真も撮りました。

良いスタートが切れそうです!

みなさんとは、新年最初にココでお会いしましょう^^



・『車椅子でお買い物ツアー』を全国に。
クラウドファンディング参加中!