花菖蒲〜花の寺 住心院にて… | 椅子部屋のオンナ

椅子部屋のオンナ

  撮って、食べて、インテリア…ときどきワンコ!

今にも雨が降りそうだった休日。

雨が降る前にと、私にしては早い時間に

今年も住心院に花菖蒲を見に行ってきました菖蒲 あやめ



























  お花好きの住職さんが丹誠込めて育てられている花菖蒲菖蒲 あやめ

  今年も他では見ないようないろんな種類の美しい花を堪能させていただきました。

  帰り際、お世話をされていた住職さんにお礼をいうと

  「今年はちょっといまいちだった…」というようなことを言われましたが

  いえいえ本業もあるのにこれだけのものをみせていただいて感謝しております。

  お花に元気をもらっておられるという73歳の住職さん、

  いつまでも元気で綺麗なお花をみせてくださいね♪





       児島霊場51番札所「住心院」
          岡山県倉敷市木見1290

          地図などくわしくは…
            ダウン
       <おかやま旅ネット 住心院>




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

  いつも応援 サンキューです♪♪
  今日も ポチッと応援よろしくお願いします ('-^*)/