青い鳥、見〜つけた♪ | 椅子部屋のオンナ

椅子部屋のオンナ

  撮って、食べて、インテリア…ときどきワンコ!

メスだったので あまり青くはなかったのですが

恋いこがれたルリビタキにやっと合うことができました青い鳥



  あまり時間がなかった休日、

  気のなるものがあったのでココだけ行ってみようと深山に行ったのですが

  目当てのものは 時すでに遅し、ほぼ終っていました(→o←)ゞ

  なにかネタを探してウロウロしてるとNikon Dfに大砲レンズをつけた

  野鳥おじさんが「ルリビタキ撮る?」と言ってくれたので

  二つ返事でお願いしました(≧▽≦)







  ここでメスのルリビタキにエサをあげてるそうで

  おじさんの姿を見つけると 近くまでやってきます w(゜o゜)w









  そして好物の虫を岩の上に置くと すぐ側まで飛んできてくれました♪

  無知な私は 言われなければきっとショウビタキのメスと思ったでしょうが

  尾尻が綺麗なブルーで気品のある美しい小鳥で、もう見間違わないと思います青い鳥

  そして、鳥撮りさんたちが夢中になる理由がわかった気がします (*^O^)アハハ!!

  次はぜひぜひ男の子にも会いたいものです(*v.v)。
  



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

  いつも応援 サンキューです♪♪
  今日も ポチッと応援よろしくお願いします ('-^*)/