寒〜い休日… | 椅子部屋のオンナ

椅子部屋のオンナ

  撮って、食べて、インテリア…ときどきワンコ!

今日はさすがの私も 出かける気にもなれない寒~い休日でした(→o←)ゞ

昼過ぎまで 歯医者さんと整形外科のはしご、、、

長~い待ち時間に疲れはて、

2時過ぎ、アフタヌーンティーのような時間に

ダンナが買ってきた食材ででブランチディナー





  私がするの間に、最近サウスビレッジのファーマーズマーケットが

  お気に入りのばあちゃんのお供に行ったようです♪

  食品添加物不使用の倉敷ソーセージやパンやいちご…

  おいしいトマトでカプレーゼ、バジルがないのでパセリでパセリ






    最近のお気に入りのパンは「ブルーベリーハイジ」

    ココのお店実家の近くなので こんど行ってみよう!!






    ばあちゃんがくれたサークルKの焼き芋焼き芋*

 



    サークルKの前を車で通り過ぎるだけで

    いつも焼き芋の甘い香りに誘われそうになるんだけど

    出先だったりで まだ未体験だったんですが

    うわさ通りほくほく甘々でめっちゃ美味しかったですv(^-^)v




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

  いつも応援 サンキューです♪♪
  今日も ポチッと応援よろしくお願いします ('-^*)/