スイセンが見頃に〜水辺の公園にて… | 椅子部屋のオンナ

椅子部屋のオンナ

  撮って、食べて、インテリア…ときどきワンコ!

そろそかなぁ~とちょこっと水辺の公園に寄ってみました(*v.v)。


  (Picasaが勝手に編集したオートバックアップ写真です)






  水辺の日本ズイセン、たくさんの花が咲き見応えありでしたnarcissus.narcissus.narcissus.

  ツボミもたくさんあるので 当分のあいだ楽しめそうですよ('-^*)/





  松の中にたくさんのメジロを見つけましたが




  メジロも桜の花が咲くのが待ち遠しいのかなぁ~メジロ

  残念ながら鳥撮り装備ではないので接近できませんでした(^_^;)

  


      ダウン
  <児島湖流域下水道浄化センター 自然環境体験公園>



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

  いつも応援 サンキューです♪♪
  今日も ポチッと応援よろしくお願いします ('-^*)/




かなり前にいただいたさつまいもが一本だけ残っていたので…


  超簡単にさつまいものバウンドケーキを作ってみました芋

  美味しいのは美味しかったけど、、、

  皮むいたら、、、、、

  見た目、微妙でしたね~(@_@)