イギリス庭園「写真展」 | 椅子部屋のオンナ

椅子部屋のオンナ

  撮って、食べて、インテリア…ときどきワンコ!

平成25年度、オープン13年目にして初めての写真展が開催されます。

第1回は夏にあったのですが、プリントがまにあわず断念しました。

今回もギリギリで 町内会のキタムラカメラに問い合わせたら

四つ切りまでは最短で30分ほどでプリントできるといわれたので

締め切りが20日までの第2回に駆け込みで申し込んできました。


出品する写真はこの2点…


        やはりイギリス庭園といえばこれでしょ!!

        イギリス庭園の春を告げる「楊貴妃梅」



そして…


  大好きな花「ガウラ」


今日は朝からiPhotoライブラリーとにらめっこ。

皆様にイギリス庭園のよさを伝えたかったので 雰囲気のわかる写真をと思ったのですが

ワタシったら何も考えずに花のアップの写真ばかり撮ってるんですよね~ (*´∀`)

とりあえず何点かの候補の中から 上の2枚を選んでキタムラカメラに。

実は自分の撮った写真をこんなに大きくプリントするのは初めてで

出来上がった写真を見て、ブログサイズで見る写真とはまったく別物のようで

自分の腕の未熟さを痛感したのですが

応募者全員にイギリス庭園の年パスがもらえるということで

恥をしのんで出品させて貰うことにしました (〃∇〃)

展示は2月1日(土)~28日(金)深山センターハウスで

8時30分~17時まで、水曜休館(祝日の場合は翌日)です。

出品の受付は明日までですので、まだ間に合いますよ♪

詳しくは
 ダウン
<平成25年度 深山イギリス庭園「写真展」募集要項>



一枚目の写真の楊貴妃梅ですが…


  今日確認したところ、つぼみがだいぶん膨らんでいました。

  あとひと月もすれば今は閑散としたチェリーガーデンが

  明るいピンクに染まるでしょうね~ (*v.v)。

  


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

  いつも応援 サンキューです♪♪
  今日も ポチッと応援よろしくお願いします ('-^*)/