崩壊と再生の中で〜本島@瀬戸内国際芸術祭2013 | 椅子部屋のオンナ

椅子部屋のオンナ

  撮って、食べて、インテリア…ときどきワンコ!

瀬戸内国際芸術祭2013は春夏秋で計108日間の会期を終えましたが

本島で撮った写真がまだ残っているので もうしばらくお付き合いくださいませ(*v.v)。

「耳鳴り」を見た後、海岸を離れゆっくりとした坂道を歩いていくと…

$椅子部屋のオンナ

  突然、赤 青 黄色のポップなカラーが目に飛び込んできたびっくり



$椅子部屋のオンナ

$椅子部屋のオンナ

$椅子部屋のオンナ

$椅子部屋のオンナ


$椅子部屋のオンナ

$椅子部屋のオンナ

$椅子部屋のオンナ

$椅子部屋のオンナ

$椅子部屋のオンナ

  <109>崩壊と再生の中で
    築70年の古民家の内外に、色とりどりの絵画を展示。
    作家は2011年3月から本島に通い始め、月に3度ほどこの家で
    制作活動を続けてきた。あらためて整備された庭にも注目したい。

  なんとこの「森節子」さんと言われる作家の方、わが玉野市の方だそうで

  70歳を超えた彼女が今にも崩壊しそうな廃屋をパワフルに変身させ

   再生させてる姿は見事としかいいようがありません。

  けっこう好みのこんなおウチ、、、

  泊まれるものなら ぜひ泊まってみたいものです(*v.v)。




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

  いつも応援 サンキューです♪♪
  今日も ポチッと応援よろしくお願いします ('-^*)/



美味しかったあの、、、
$椅子部屋のオンナ

  本島の島スープ、おウチで再現してみましたみそ汁

  レンコンのアク抜きが少し足りなかったようですが、家族にも大好評でした('-^*)/