河津桜♪ | 椅子部屋のオンナ

椅子部屋のオンナ

  撮って、食べて、インテリア…ときどきワンコ!

深山の片隅にひっそり咲く河津桜がようやく咲き始めました 桜咲く

雨の予報の休日、雨が降る前に 急いで撮りに行かなくっちゃ…

$椅子部屋のオンナ

$椅子部屋のオンナ


$椅子部屋のオンナ

$椅子部屋のオンナ

  ロケーションもよくなく どんよりな空でイマイチな写真しか撮れませんでした(;^ω^A

  今年の桜(ソメイヨシノ)は各地でいつもより早い開花が報告されていますが

  岡山も来週には開花すると予報がでています。

  来週以降は桜見物で 忙しくなりそうですね~(*v.v)。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

  いつも応援 サンキューです♪♪
  今日も ポチッと応援よろしくお願いします ('-^*)/