助手席のムスメが悪魔のささやきを…
「いちご大福の店、祝日なら月曜も開いてるらしいよ~」
…と、iPhoneで検索している。
最近、おやつ買うのを控えてるのに。。。


2人は入ればいっぱいになるくらい狭い店内には 大福各種と和菓子・焼き菓子などが。

いちご大福(白あん・生クリーム・抹茶クリーム)
みかん・マスカット・マンゴーを買いました。


可愛さに惹かれたみかん大福。
上野部分はピスタチオでみかんが白あんに包まれています。
みかんの薄皮が口に残ったのが ちょっと残念ですが、可愛いから許せます。


いちご生クリーム大福。
この時期のいちごはカリフォルニア産ということです。
いちごのショートケーキを食べるとき生クリームと一緒に食べると
たいていいちごが酸っぱくて やな感じがすることがあるんですが
このいちごはクリームに負けないくらい甘くて美味しかったですよ!
その他の大福たちも それぞれ美味しかったそうです。
食べるの我慢しようと思いながら・・・
甘い物の誘惑には負けてしまう自分の意志の弱さが残念でなりません・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


にほんブログ村
岡山情報満載のブログを見る事ができますよ!
にほんブログ村
インテリア好きの方はこちらへどうぞ!ランキングに参加してます

お時間がありましたら ぜひぜひポチしてくださいまし m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m