George Nelson Bookends(ジョージ ネルソン ブックエンド) | 椅子部屋のオンナ

椅子部屋のオンナ

  撮って、食べて、インテリア…ときどきワンコ!

さてダウンこれはなんでしょうはてなマークはてなマーク

$椅子部屋のオンナ

ジョージ ネルソンのデザインだといわれてるブックエンドです本

60’の物らしく鉄でできており、かなり重いんですずっしり↓

鉄アレイ代わりにトレーニングに使えそうダンベル

$椅子部屋のオンナ

一生懸命!?本を支える姿が、なんともカワイらしいですネぴんく。

ドア ストッパーとしても使えるらしいトビラ

$椅子部屋のオンナ

アップこちらは50’のワイヤーラックです。

こういう本立てにはやっぱ洋書ですね本

オットがいつも読んでるサピオとかは似合いません○| ̄|_


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。ポチっとよろしくネウインク