イハダ様のプロモーションに参加中



連休中はお天気にも恵まれ、

家族でお出かけしていました看板持ち


我が家は子どもが男2人なので公園は毎回必須

付き添いの私は酷だったりします(劇的な運動音痴)悲しい


でも適度に公園周りを散歩することが好きなので

少しだけ時間をもらって徘徊してます飛び出すハート


この期間、欠かせなかったものが





イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)


紫外線はもちろんのこと

ブルーライトをカット(ブルーライトカット成分配合)、花粉、ほこり、 PM2.5 などの

肌荒れ要因から肌を守ってくれます指差し





さらっとしたテクスチャーで伸びがよく、

肌に乗せると色ムラ、くすみなどの粗を

目立ちにくくしてくれて

これだけでもお出かけできそうキメてる


もちろん化粧下地として使用もOKですニコニコ


肌が重く感じず一日使ってみて

ベタつきが気になることもなかったです。


なんと言っても

SPF50 +・ PA ++++、 UV 耐水性★★に加え、

美白&抗肌荒れ有効成分であるm-トラネキサム酸*1配合で、シミ・そばかすを予防できるのは嬉しいポイント目がハート

*1 トラネキサム酸


夏だけに限らずですが

シミ・そばかすには気をつけているので

常日頃鉄壁対策をしたい私は

これからも使っていきたいものになりました愛

イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら