【イベント開催報告】広島 ハッピーフェスタwithママンペール2017 出展終了しました。 | 【広島・福山市】凛とした女性になるための 本気片付けレッスン

【広島・福山市】凛とした女性になるための 本気片付けレッスン

整理収納コンサルタント
親・子の片づけマスターインストラクター
片づけたい女性の「今度こそ!」を応援!!

こんにちは。

 

本気片付けトレーナー

&親・子の片づけマスターインストラクターの浦上みゆきです。

 

 

今年も残り2ヶ月を切りましたね。

 

少し気忙しく感じてしまう時期ですが

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、先週末の3連休の最終日、

広島でのイベントに出展させていただきました。

 

 

 

 

【ハッピーフェスタ withママンペール2017】

 

「みんなでつくる子育ての輪」を合い言葉に
子育てファミリーみんなで楽しめるイベントです。

(HPから抜粋させていただきました)

 

 


本日はそのときのご報告をさせていただきますねビックリマーク

 

 

 

 

{D15F84B3-839E-437A-8340-F11F640AAE6F}

 

たくさんのファミリーで各ブースが賑わっております音譜

 

 

 

はっぴーくり~んあっぷ(幸せなお片づけ)のブースにもドキドキ

 

 

 

 

 

{5C4D095B-BB6C-439A-8829-8F4B57EA0F23}

 

 

 

 

{507A71E5-285F-4C71-B920-45674A23618F}

 

 

 

たくさんの方に

はっぴーくり~んあっぷのブースに立ち寄っていただきました。

 

この場をお借りして、心よりお礼申し上げます。

 

 

 

今回は、シールとスタンプを使ったワークや

Tシャツのたたみ方レッスンなど

 

お子様にお片付けに興味をもってもらい

「じゃあ、どう取り掛かろうかな?」

 

という事を、

メインに考えた内容とさせていただきました。

 

 

 

今後も、私たち

はっぴーくり~んあっぷ(幸せなお片づけ)は、

 

「楽(ラク)に楽しむ片付け」をモットーに

イベントを開催していく予定ですにっこり

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

宜しければ、メンバーの記事も合わせてお読みくださいね。

(写真向かって左からの順になっております)

 

藤原知恵さん

内田文さん

才念友美さん

 

 

 

ぽってりフラワー 今後の講座日程はこちら

■親・子の片づけインストラクター2級認定講座■

 

宝石赤2017年11月27日(月) 午前10:00~16:00 【最低催行人数 3名】

  (福山市東部市民センター 第2学習室 受講料27,000円 税・認定料・テキスト代含む)受付終了しましたビックリマーク

 

宝石赤2018年 1月20日(土) 午前10:30~16:30 【最低催行人数 3名】  

  (福山リム7F ものづくり交流館 ミーティングルームB 受講料27,000円 税・認定料・テキスト代含む)

 

宝石赤2018年 3月12日(月) 午前10:00~16:00 【最低催行人数 3名】

  (福山市東部市民センター 第2学習室 受講料27,000円 税・認定料・テキスト代含む)


2級認定講座お申込みフォームはこちら★

 

 

■1級認定講座のご案内■ 一般社団法人 親・子の片づけ教育研究所主催)

 

宝石白東京/12月9日(土)10日(日)

 

※1級認定講座受講には2級認定講座受講が必須となります。

 

 

講座 内容のより詳しい情報を知りたい方は、

親・子の片づけ教育研究所のHPを確認下さい。

 

全国のマスターインストラクターによる入門・2級認定講座も絶賛開催中!

 

■一般社団法人 親・子の片づけ教育研究所のHPはこちらになります。→

 

 

 

ENJOY YOUR LIFE!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
ランキング参加中。応援クリックお願いします。にっこり

 

ベル『親・子の片づけインストラクター2級認定講座』 福山講座11月開催

ベル2017年の「今度こそ!」を叶える本気片付けMENUはこちら
ベルお問い合わせは、miyuky20124@gmail.comまで